100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

レトロ手ぬぐいで可愛くなった♪ 夏BAG完成-♪

購入店:セリア /発売元:㈱カリンピア

a0114467_1329159.jpg
先日の夏BAGが出来上がりました(^-^)

内側にセリアのレトロ手ぬぐいを使ったんですが
幅(横)がちょうどよく、全く切らずに済みました。

丈(縦)のほうは長かったので適当に折り返したら、
いい感じの内ポケットになりました。
a0114467_13295626.jpg
やっぱり、内ポケットがあると使いやすいですね^^
a0114467_13293532.jpg
ファスナーを、うまく付ける自信がなかったので
今回は簡単に、マグネットボタンにしました。
(これもセリアで売っています)

a0114467_13304286.jpg
内袋は 以前使ったビニールクロスを挟み込み
(硬さがあるので しっかりするため)

内外、両表地にしました。

編み編みの隙間から
かすかにレトロ柄が顔をのぞかせます(^-^)


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-15 09:48 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU