100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

空き缶リメイク/ハダカ電球にON

a0114467_8181774.jpg
先日、焼いた空き缶。
その後、こうなっています。

上も下もくりぬいています。

a0114467_8184725.jpg
メーカー違いの さば缶 は なんか上手いこと重なりました。

a0114467_8191925.jpg
これを、私の部屋のハダカ電球にかぶせます。

a0114467_8194452.jpg
コードを缶のワッカに通して・・・

a0114467_8202224.jpg
点灯!!

a0114467_8204733.jpg
以前は、白熱灯を使っていたんですが
今は電球形蛍光ランプです。

蛍光ランプは、電気をつけてから
明るくなるまで時間がかかるので
LEDに替えたいとこですが・・・LEDはお高いですね~´ε`;

a0114467_8241417.jpg
壁に貼ってる水玉クロス

たたみジワが気になっていたんですが、
ネットで調べてみると 
シワ取りの方法がいくつか載っていたので
近々 やってみようと思います(*゚v゚*)


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです


[PR]
by 100kshops | 2012-06-09 08:51 |

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU