100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

リスちゃん ♪ ナカノさんのランチバッグ

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:㈱ナカノ

a0114467_5405267.jpg
近所の100均で買ったお弁当袋

リスちゃんがメチャかわいい♪♪
レトロ感のある色づかいも気に入っています。
a0114467_5411667.jpg
ナカノさんのランチグッズって
本当に可愛いですよね~(^-^)
a0114467_5414464.jpg
おなじみ、ナカノさんのサイトを見てみたんだけど
『森の動物』 は載ってないですね。
廃番なのかな???

さて。 このお弁当袋、内布に不織布が使われています。

不織布って 使い捨てのイメージ
(勝手なイメージです)があったので、
洗濯しても大丈夫なのかと心配しましたが
a0114467_5421016.jpg
ぜんぜん大丈夫なんですね-(^-^)
a0114467_5423838.jpg
何度も洗濯したのでシワシワになってますが
何の問題もありません。

縫製もしっかりしていて、どこもほちけてきてませんよ-( ^ー゚)bグッ!


-----------------------------------------


トヨタホームさんの『私』サイトが、6月末で終了します
それにともない ただ今、ヤスヒャッカロンから
記事を引っ越す作業をしています

今秋くらいまで サイトは残っているようですが
その後は、影も形もなくなってしまうので
今のうちに記事を移し替えています

これがまた、
1ツ1ツ手作業でやっているので
なかなか終わりません´ε`;

拙い記事ばかりですが、それぞれに愛着があり
できれば、ぜんぶ移し替えれればいいなぁと思っております

古い記事は 更新PINGを送信しない ように設定しているんですが
ブログ村のほうでは拾ってしまうようですね

なんで今頃こんな記事書いてんの?って感じですが
もうしばらくの間 ご勘弁くださいませ

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



-----------------------------------------



a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-08 06:09 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU