100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キッチンキッチンに行きました

購入店:キッチンキッチン


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------
a0114467_1114843.jpg
久しぶりにキッチンキッチンに行ってきました(*゚v゚*)
↑ コレ!かわいいですよねー! レジ横に置いてあるフリーカード(ハガキサイズ)です。
2月の新商品の販促みたいです。春っぽくていいなー♪♪

で、なんでキッチンキッチンまで出かけて行ったかと言うと・・・
↓ このフックがどうしても欲しくなったから(^ε^)♪
a0114467_1123110.jpg
@105だし、ナチュキチにもあるのでは?と思い
昨日、チャリでなんばまで見に行ったんだけど、ホワイトは置いてませんでした (-з-)
今日は、電車で梅田まで行きました・・・

取り付けたかったのはココ ↓ キッチンワゴンの側面です。
Beforeの画像がないんだけど、以前は
リアライズで買った茶色のフックをつけていました。

もっとあっさりしたデザインにしたくなったので
わざわざ電車でコレを買いに行ってきましたの (゚m゚*)
だってふだんは梅田に行く用事ってないですもんー。
a0114467_1133396.jpg
せっかく来たんだから、何か良いモノないかしら? (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
a0114467_113583.jpg
在りましたよ!メッチャ好み!
a0114467_1151478.jpg
凹になっているのでポストカードなどを飾れる木の棒 ←あぁ 旨い表現が浮かばない(>_<)

わたし、定規デザインに弱いのです!!
そして、これ約60cmほどもあるんですよー☆ローング☆
a0114467_116229.jpg
さっそく 販促カードを飾り 春を先取りしてみました^^


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-01-15 11:00 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU