100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアのチョコ色テープカッター台

購入店:セリア


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------

a0114467_10544354.jpg
テープカッター台が必要になり 100均で買うことに。
今は100均にも、いろんな色が揃ってますよね。
choco色ならセリアだろう!と言うことで買いに行ってきました。
a0114467_10551125.jpg
こちらセリアオリジナル テープディスペンサー

小巻と大巻のどちらのテープにも対応できるようになっています。
a0114467_10554577.jpg
小巻テープの芯を使えばマステ用にも使えます。
a0114467_10562668.jpg
芯サイズが合わず、すかすかぎみです(;´∀`)

余談ですが、

以前こちらでご紹介させていただいた
MUJIの場合も同様にすかすか。

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-03-09 10:52 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU