100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアのネームプレート初仕事

購入店:セリア


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------

a0114467_1045197.jpg
来週、引越しをすることになり 使う家具、処分する家具を決めています。

こども部屋で使っていた カラボ3連 はどうしようかな-と思っていたら
ムスメが 「次でも使いたい」 と言ってくれたので
すこしだけ手直ししました。

手作り扉の取っ手
四天王寺の骨董市で買った@100

これをセリアの大人気アイテム*ネームプレート(ブロンズ)にチェンジしました。
a0114467_104694.jpg
欲しくて欲しくて お取り寄せまでしてもらったのに
やっとコレが初仕事です(;´∀`)
a0114467_1048665.jpg
今の家ではたくさん使ったバニラホワイトのペンキ。

中途半端に残っているので 使い切りを目指し
荷造りの合間をぬってペンキの塗りなおしをしています。

以前はザザッと塗って下に塗ったこげ茶が見え隠れする感じがいいと
思っていたんだけど、好みは変わるもんですね。

最近は白っぽいものからダークな色にシフトしています。

↓ これはムスメの部屋に置くので白のままでいきます。
かすれた感じの塗り方からベタッとした塗り方に変えました。
a0114467_1048284.jpg



a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-04-12 10:43 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU