100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

鍵といっしょに携帯*ミニライト

購入店:セリア


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------

a0114467_1015579.jpg

何かのときに役に立つライト

いつも持ち歩く鍵や携帯電話につけておくと良いと聞き
セリアで探してきました。

わたしが選んだのは コレ↓ 
まず、小さいのが気に入りました。(全長:約5cm)
a0114467_1022325.jpg
『ミニだけどとっても明るい!!』 と書かれているので
そこは もう期待すると言うか、信用するしかないと言うか。

このボタン電池がメッチャ小さくて、4つを筒に入れていくのが
チョット難しかったです(´ヘ`;)
a0114467_1024639.jpg
ボタンを押している間だけ点灯するタイプです。

夜明け前の暗い部屋で照らしてみました。
a0114467_1033970.jpg

a0114467_1035962.jpg
十分でしょう ('-'*)
a0114467_1044066.jpg
キーケースにつけて持ち歩いています。

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-06-16 10:00 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU