100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソーの革ガマ持ってお祭りに。

購入店:ダイソー大今里店


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------

a0114467_9455086.jpg
たま-に行くダイソーへ行ったら
かわいらしいがま口を見つけました。

420円の値札以外は何もついていなかったので
ホントに革なのか怪しいですが;
a0114467_9463095.jpg
私が使うんじゃなくて、ムスメ用。
ムスメのお祭り用です。
a0114467_9474843.jpg
今日は近所のお祭りです。
夕方になったら これ↓に着替えてお友達と出かけます。
a0114467_9483644.jpg
ぶりぶりの浴衣ドレスも今年が着収めでしょうかね。

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-07-16 09:43 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU