100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

早朝ウォーキングには100均の可動式サンバイザー必須

購入店:ダイソー


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
この記事は2011.08.17のものです
-------------------------------------------------


a0114467_9142080.jpg

ながいことサボっていたウォーキングを 今朝、やっと再開しました。
いつもと同じコースなのに歩き始めてすぐに息があがりました;

8月に入ってからイベント続きで 食べすぎ・飲みすぎ生活
ええ感じで減っていた体重も気が付けば元通りに・・・ ヘ(´ー`; )
体がホントに重かったです。
a0114467_9143730.jpg
ウォーキング用にと、夏の初めにわざわざ購入したサンバイザー
つばも大きく日よけに良いと思ったんだけど・・・・
(+額にあたる部分が取り外せて洗える)

でも、目深につけると視界がメチャ悪いんです;
a0114467_915122.jpg
同じ景色を見ても ↑ のほうが視界がクリアです^^

これ、けっきょくダイソーで買いました。
出初めのころはそこそこの値段がした可動式
可動式=つば(ひさし)部分が動かせます。

去年、100均で見つけた時は ついに!って思いましたが
最近はどこの100均でも売ってますね(^-^*)
a0114467_9152234.jpg
フルフェイスにするとチョット怖いけど;
寝起きのむくみまくりの顔を隠せるので助かってます。

↓そして、こっちも私の必須アイテム:100均のキッチンタイマー

出発時にスタートボタンを押して カウントアップ
今日は54分50秒
a0114467_9154087.jpg
同じコースをもっと短い時間で歩けるようガンバロウ!
明日の目標:54分以内

明日はカウントダウン機能を使い
残り時間を見ながら速度を調節してみようと思います。


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-05 09:18 | REALIZE

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU