100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

晩夏の覚書:ダイソーのスリムポット

購入店:ダイソー


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
この記事は2011.08.25のものです
-------------------------------------------------


a0114467_97332.jpg
雨が降ってるせいか、今朝は暑くないです。
あぁ、もうすぐ夏も終わりかなぁって思う季節ですね。

そんな 晩夏になってしまった 今ごろに
UPする時期を逃した夏アイテムを 今さら記事にしてみます(^^;)
来年の夏への覚書と思ってお付き合いください(*´・人・`)

今日の品は『ウォーターポットスリム1.4L byダイソー』
a0114467_972444.jpg
以前、同じ仕様のポットを持っていました。(過去記事デス)
その時は蓋がネイビーで容量は1.3Lだったのでマイナーチェンジしたのかな?
ネイビーも好きだったんだけど、白!やっぱりいいですね^^!
(他の100均もチラチラ見てきましたが白の蓋のモノって意外と売ってない…)
a0114467_974614.jpg
このポットの好きなところは作りがシンプル。
だから洗いやすいんです。
↓ 腕が入るズンドウなので底までしっかり洗えます。
a0114467_98770.jpg
円形かと思いきや、2カ所にへこみを持たせたスリムデザイン。
a0114467_982718.jpg
ドアポケットに収まるように作られてるんですね。
あと、注ぐときに 手にフィットして持ちやすいです。
a0114467_99695.jpg

うちの冷蔵庫では奥行きの狭い手前のポケットにも入りましたが
ここに入れると、ドアが閉まりにくいので
やっぱり奥に入れています。

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-05 09:11 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU