100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー*黒の工具箱

購入店:ダイソー



-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------

a0114467_8442758.jpg

ダイソーで使い勝手の良さそうな工具箱を見つけました。

size:23.5*14.5*11.0cm  プラスチック製です。
a0114467_8444750.jpg
↓ 中は仕切りもなくシンプル
a0114467_84511100.jpg
↓ 黄色の部分が別色だったらカッチョなくなるかな-?
自分で色塗ろうかな~ なんて思いながら買ってきたんですが
私の好みでは この黄色 そんなに悪くないです。
a0114467_8454058.jpg
ふたつきなのでゴミが入らないし、持ち運びやすいのが何よりです。
a0114467_8455733.jpg


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-05 08:47 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU