100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリア*素敵なレトロ手ぬぐい どっちにしよう??

購入店:セリア堺筋本町店 /発売元:カリンピア

a0114467_12424635.jpg
セリアのレトロ手ぬぐい 素敵ですよね~♪
a0114467_12431037.jpg
ザラッとした粗い生地で素材感たっぷり。

キッチンで使おうと思い
ずいぶん前に購入したんだけど
そのままになっていました。
a0114467_12435839.jpg
個人的には、こっちの色がメッチャ好き。

ブロガーさんの記事で拝見したんですが
この手ぬぐいを使って帽子を作られていたのが
メチャメチャ可愛かったです!
a0114467_12442427.jpg


私はこれを使って、編み編みBagの内袋を作ろうと思います。
a0114467_12445897.jpg
どっちの色にしようかなぁ-??

迷った末の決断 
ネイビーにしようかと思っています(^-^)

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-05 05:21 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU