100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キチキチ*理想のサンタに出逢う

購入店:キッチンキッチンあべのキューズモール店 



-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


a0114467_100928.jpg
今年のクリスマスはちょこっとだけ飾りモノをしようと思っていて

出来たら、サンタはキュート系ではなくリアル系がいいなと
思っていました。

そしたら、キッチンキッチンでまさに理想のサンタに出逢いました!
a0114467_1012341.jpg
サンタのキャンドル

ものすごく細かな描写じゃないですか?
メチャメチャよくできてますよね。

↑ 若干うろこっぽくも見えますが、雪?ですよね~
a0114467_1014859.jpg
お、こんな感じで荷物を担いでるのかとか・・・
じっくり見てても飽きません。
a0114467_1021421.jpg
こんなに作りこんだ品であっても
105円

嬉しいなぁ♪


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-11-16 09:57 | NATURAL KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU