100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー:マリンブークレで夏Bag

購入店:ダイソー京阪シティモール店

a0114467_833188.jpg
夏用のBagが欲しいなぁと思い 編んでみました。

そう、また、このバッグです´ε`; 
(冬用はこちら

編みものレッスンをお願いしていた先生が
4月末にカフェを閉められ、
今はレッスンお休み中なんです。
(また、中崎町で教室を始められるそうなので楽しみ♪)

○○のひとつ覚えみたいだけど、
一人で編み上げられるのはこのバッグしかないし
このデザインが好きなんです(^-^)

a0114467_8334721.jpg
使ったのはダイソーのマリンブークレ 3色 @105-
a0114467_8341075.jpg
ボコボコしてて編みづらいのかな-と思ったけど
編んでみたら編みやすかったです。
解くのも大丈夫でした。
a0114467_8355194.jpg
バッグは冬のより小ぶりだけど
お財布と手帳は入ります。

ブルーはちょうど2玉、
ホワイトとベージュは各1玉(すこし残りました)

420円で出来上がりました(^-^)

あとは、内布とボタンを付けて仕上げます。

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-03 08:50 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU