100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー:フタをつけたまま油ひき

購入店:ダイソー京阪シティモール店

a0114467_964954.jpg
最近、よく玉子焼きをつくるので(お弁当)
油ひき を買いました。

玉子焼きが苦手で いつも おいしいのが作れません(TωT) 

この前 TVで お酢を少し入れるとふっくらすると言っていたので
ここ数日はそうしてます。

いつもよりは美味しいとムスメが言ってました^^


さてさて。
買ったのはダイソーの油ひき。
これは紹介することもなかろーと思いパッケージは捨ててしまいました(・ω・‘;)
a0114467_971111.jpg
フタをつけたまま油をひける、ってのが
セールスポイントの商品です。

*鍋が熱くなってから使うと、フタが変形する可能性があるとか、なんとか
パッケージに書いてありましたのでご注意を。


使ってみたら、多少使いにく気もするけど
フタをつけたままってのは、イイネ!(・ω・)b

そうして出来た今日のお弁当 ↓
a0114467_973064.jpg
冷凍枝豆は凍ったまま入れます。
チョットは保冷効果あるかな-(笑)

ブロッコリーも冷食を使いました ↑ (コレは解凍してます)
チョビットの量を解凍するのにちょうどいいコレ ↓
a0114467_975025.jpg
去年だったかな- 
なんの雑誌だったかな-?
たぶん主婦雑誌の付録だったと思う。

畳んで収納できるし便利ですね-(^-^)
こういうの100均に出てるのかな?
リサーチ不足でぜんぜん情報持ってないです;;



--- あ! 思い出した。 ------------------
なんの雑誌だったか。

『おはよう奥さん2011 11月号』 ⇒ コレコレ
ブロガーの ののさんが掲載されていたので 買ったんだった^^♪

--------------------------------------------


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-30 09:43 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU