100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

サンノート:カード記入欄付き金銭出納帳

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:サンノート㈱

a0114467_1317492.jpg
あることをきっかけに
家計を締め直さねば!!と思い
久しぶりに家計簿売り場をのぞきました。

自分がイチバンつけやすいのが
 『金銭出納帳』 なので、今回もまたそれで。

ダイソーのをリピで使っていたけど
過去記事です)
今回は近所の100均で売っていた
サンノートさんのヤツです。
a0114467_132019100.jpg
今まで使ってきたのと違う点は・・・

ノートサイズがデカイ(大学ノートサイズ)

そのせいか、薄い(TωT)  ダイソーのは80頁、コレ40頁

で。  カード記入欄があるってとこ。
a0114467_13203992.jpg
カードを使うことが多いので
私の場合 ↑ 5行だと少ないんだけど (・ω・`;)


今までカード支払いは、控えを取っておくだけで
ぜんぜん金額の管理が出来ていなかったから
記帳するだけでも、意識が変わりそうな気がします。
a0114467_13552068.gif

下手字なので、家で字を書くことは
そんなにしなかったんだけど
(超 PC 頼りです´ε`;)

パートで事務の仕事を始めてから
字を書く機会がメッチャ増え・・・

こうして記帳する作業にも慣れました。

あとは、続けることを覚えなきゃ-


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-29 13:21 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU