100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアで見つけたカッチョいいハサミ、かわいいハサミ

購入店:セリア /発売元:エコー金属

-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
これは去年の引っ越し直後の記事です
-------------------------------------------------


a0114467_8493856.jpg
引越しのバタバタで私のハサミを紛失・・・(-з-)

ないと困るモノなのだけど、
気に入ったモノを使いたくて100均に行くたび
ハサミを物色していました。
( モノ探し、まずは100均 が私の鉄則)

で、セリアで見つけたコレ↓が気に入りました。
a0114467_8505158.jpg

a0114467_8512729.jpg

ザラッとした質感がいい感じ!

a0114467_8523021.jpg
機能的にも良さそう。
『人間工学』って言葉に弱い私 (;´∀`)

a0114467_853788.jpg
↑ セリアオリジナル商品のようです。


a0114467_8533497.gif


こっちはムスメ用に買いました。

この前 ムスメのハサミを拝借して使っていたら
なんとハンドル部分が割れちゃったんですわ-(´・ω・`;)

このシリーズのハサミは
よくブロガーさんの記事で見ますね。

ムスメと言えば ピンク と思い込んでいるけど
実際のところどうなんでしょ? 
もうピンクってお年頃じゃないのかも;
a0114467_8551484.jpg
a0114467_8555874.jpg
a0114467_8563318.jpg
かわいい顔して けっこうデカイな (・m・)!


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-26 08:58 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU