「ほっ」と。キャンペーン

100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キャンドゥの三角コーナー棚ってすごい!

購入店:キャンドゥ /発売元:

a0114467_8343765.jpg
キャンドゥでコーナーラックを買いました。

前の家でもトイレで何個か使っていたんですが
今回もトイレで使います。

なんでキャンドゥかというと
以前使っていた他メーカーのモノは色がグレーだったので
それが気に入らず白くペイントして使っていました。

キャンドゥには もともと白いのが売ってる!
今度買うときはキャンドゥのにしよう
と目をつけていたんです^^
a0114467_8363155.jpg


ピンを手にしたとき、あれ???不良品?
と思っちゃった 変な形のピン ↓
a0114467_8355139.jpg


パッケージをよく見たら ↓ こんな説明がありました。
a0114467_8371789.jpg
ラックの裏側に突起物があり、それが抜け防止のストッパーになっています。
a0114467_837564.jpg


すごい! 
以前使っていたモノには付いていなかった機能なので
チョット感激しました。

たしかに、ストッパーがついていない以前のモノは使用していると
ピンが抜け落ちることが多々ありました(-з-)

実際、トイレに設置してみたんだけど
このストッパーのおかげで
ガッチリ固定されていてラックの安定感もバッチリです( ^ー゚)bグッ!


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------



a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-26 08:41 | cando

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU