100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー*ざっくりニット編みハンドウォーマー

購入店:ダイソー京阪シティモール店

a0114467_550033.jpg
冬の(すでに寒いけど)PC、手がかじかんでツライ・・・(;´∩`;)

今年は引っ越ししたので、今は北部屋(しかも暖房ナシ)で
パソコンに向かっています。

ちょっとでも暖かくなれば、と思いダイソーで
ハンドウォーマーを買いました。
a0114467_5502722.jpg
ざっくりニットでメチャシンプル。
色はこげ茶でいい色です。
a0114467_5505294.jpg

はめてみたらこんな感じ。
a0114467_5511987.jpg
親指を出す穴の位置は真ん中じゃないんです。

↑ 上の画像は左の状態ではめたもの。
親指以外の指は第2関節くらいまで覆えます。
a0114467_5514397.jpg

たぶん、さっきのがノーマルな使い方だと思うんだけど
私は、↑右側の状態ではめて、
小指がほぼ隠れるようにしています ↓
a0114467_552109.jpg

パソコンをしていると、小指が特に冷え
ひどい時はしびれを感じるので
暖かく保護するようにしています。
a0114467_5524293.jpg

ムスメにも(ピンク)

冬も節電だし、なるべく電気を使わない『暖』をとっていこうと思います。
100均じゃないけど、あったかいルームブーツも買いました(^-^*)


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-11-30 05:48 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU