100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

105円の節電タップ現る*ダイソータップ3兄弟

購入店:ダイソー大今里店


a0114467_5431322.jpg
↑コレ 初めて見たんですけど、前からありましたっけ??
私が100均で節電タップを探していた頃はなかったはず(・m・)

見落としていただけなら、恥ずかしいのですが・・・

ついに105円の節電タップ現る~

ダイソーで見つけたとき、心の中で叫びました (」゜ロ゜)」
a0114467_5435287.jpg
↑ 特長に書かれている『安全火災防止用カバー』が
よくわからなかったんだけど
根元に付いている黒いヤツのことですね。

家にある他のを見たけど、それらには付いていないので
これは新しい特長なのかな~


↓ 家にあるその他の節電タップ(byダイソー)です。
a0114467_5445436.jpg
a0114467_5452160.jpg

多数口のやつはそれはそれで便利だけど(いっぺんに電源を落とせる)

個別でON/OFFしたい場合には一口タイプがいいですよね。


-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-12-12 05:40 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU