100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

新しいイス Remex

購入店:楽天パスカルジャパン /発売元:㈱レメックス・ジャパン

a0114467_1351937.jpg

さっき、荷物が届きました。
G.W.中に注文しておいた新しいイスです。

最初はPC部屋を快適にするために、
ゆったり座れるソファを探していました。


私のPCはTVを見ることが出来るので、
子供にリビングのTVを独占されたときなんかは
こっちの部屋で観られるような環境にしたい

ゆったりくつろげるソファが欲しい



IKEAのチェアベッドがいいなぁ~
とチェックしていました。
(ソファだけどベッドにもなる)
a0114467_1342330.jpg


実物を見に行ったら、
やっぱり大きくて…あきらめました(ノД`)

もうチョイ広い部屋だったら、
これ、メッチャ欲しかった~


オットと話し合った結果
けっきょく、
この部屋にソファを置くこと自体が
窮屈だという話になり

それなら、
PCのイスをいいヤツに替えようよ
となったんです。

イスでソファを兼ねよう、という
狭い部屋住人的考えです。

a0114467_12565095.jpg

レメックス リクライニングチェア レザー 可動式アーム(肘掛)

↑ IKEAの帰りに寄った家具屋で
いろいろ座ってみた結果

Remexのこのイスが心地よかったので
決めました(^-^)

ただ、
家具屋の値段が高かったので
(即決できず・・・)

家でネットで調べてみたら
なんと1万円も安く買えましたわ(・m・)
a0114467_12563455.jpg
IKEAのイス・・・長いことお世話になりました。

かわいいんだけど、硬い;;
長時間 座っていると腰に来ます(TωT) 

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-05-09 14:18 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU