100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キッチンキッチン*リピできた!

購入店:キッチンキッチンあべのキューズモール店

a0114467_772134.jpg
売ってましたよ!ガラスボウル^^!

先日の記事でリピしたいと紹介したガラスボウル、
まだ販売中でした(^-^)

この器サイズは本当に使い勝手がいいです♪
以前、小ぶりな丼鉢ぐらいと紹介しています
今日は、せっかくなので ちゃんと計測してみましょ-

Ø:約15m 高さ:約7cm デス

リピ理由は・・・
使い勝手の良いサイズゆえ いろんな料理に使える から

丼モノに使ったみたら、意外なほど美味しそうに見えました(*゚v゚*)

玉子とじ系(親子丼など)よりも、
そぼろに青野菜を添えたもんとかのほうが
似合うような気がします。


そして、もう1点。choco色スーツカバー ↓
a0114467_774458.jpg
こちらは、店頭に見当たらなかったので
店員さんに尋ねてみると・・・
すでに完売していて今後の入荷予定はわからないとのことでした(ノД`)

梅田のお店にも在庫確認をしてもらったんだけど、あいにく完売;;

店員さんが、ディスプレイで使っていた コレ(写真のヤツ)でもよければ・・・
と言ってくださったので しわがチョット気にはなりましたが
有難く、購入してまいりました。

以前の記事でも、キャンドゥのスーツカバーと比較していますが
実際、使ってみて感じたのが

『中身確認ができるクリアな窓部分はデカイ方がいい』

a0114467_781294.jpg
わがやのウォークインクローゼットの中は さほど明るくないので
クリア部分が大きい方が、中身の確認に手間取りません。

だいたいオットのスーツは暗い色ばっかりだから
小さなのぞき窓では ほぼ確認できません-- ヘ(´ー`; )ノ


そうそう。 
27cmのホウロウプレートは 現在は在庫切れということでしたが
6月に入荷予定があるそうです(^-^)

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-04-29 07:37 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU