100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアのお箸とお箸ケース

購入店:セリア心斎橋OPAきれい館店


a0114467_9461788.jpg
セリアで買った お箸&お箸ケース

アイボリーに くすんだ赤 を組み合わせているのがカワイイな♪
と 自分用に買ったんだけど、ムスメが使っています;

中学生になり、お弁当生活が始まったムスメには
別のお箸ケースを買ったんだけど

幼い・・・と拒否されてしまいました(TωT) 

そして、また・・・

↓ こういう ごはんのときは
お箸じゃ食べづらいのでスプーンにして欲しい!と。
いろいろゆうよね--
a0114467_9464780.jpg
スプーンが入ったセットなんて持ってないし
(ムスコのマリオのならあるけど-)
a0114467_947305.jpg
家にあったプラスプーンで間に合わせました。
a0114467_9482475.jpg
↑ 同じく家にあったクリア袋とビニールタイ
a0114467_9492759.jpg
ある日のお弁当は、こんな感じですませました。

後日、セリアで、お箸と同じシリーズの
フォーク&ケース は見かけたんだけど
スプーン版はなかった・・・(゚ノД`゚)
あったら、買うのになぁ~





a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-04-28 10:07 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU