人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアで助かった~♪楽らくゴムベルト

セリアで助かった~♪楽らくゴムベルト_a0114467_1545861.jpg

知っててよかった!
セリアで売ってる 楽らくゴムベルト---

昨日、子供たちを連れ
新学期準備の買い物に出かけていた時のこと。

なにげに息子へ目をやると・・・
ズボンがずれて 中のおパンツ 見えてますや-ん 
(/□\*)

↓子供服によくある ウエストアジャスターゴム
セリアで助かった~♪楽らくゴムベルト_a0114467_15451980.jpg

何かの拍子に、このボタンがはずれたようで
ゴムがまったく機能しない状態になっていました;;

家に帰れば修復できるけど、この場をどう乗り切る???

そこで、思い出したのが
セリアで売ってる 楽らくゴムベルト!!

↓ ジャ~ン ☆ お見事 
助かりました ( ^ー゚)bグッ!
セリアで助かった~♪楽らくゴムベルト_a0114467_15452631.jpg

レディース(ブラウン)とキッズ(ピンク、水色)があったけど
最小サイズが2cmしか違わなかったので色で選びました。

セリアで助かった~♪楽らくゴムベルト_a0114467_154542100.jpg

ベルトの長さはアジャスター(金具)で調節できます
セリアで助かった~♪楽らくゴムベルト_a0114467_1545487.jpg

使用方法はこんな感じ
セリアで助かった~♪楽らくゴムベルト_a0114467_15453441.jpg

このベルトの優秀ポイントはベルトをしたまま
脱着出来る(トイレも超ラク!)ってとこです。
小さな子供にはもってこいのベルトですよね^^





あと、こんな使い方もあるようです。

by 100kshops | 2012-03-30 16:29 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち