100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

夜長堂さんの昭和レトロハンカチ

購入店:モスリン蚤の市 /発売元:夜長堂

a0114467_11442537.jpg
モスリンガレージの蚤の市で、夜長堂さんのハンカチを買ってきました。

レトロモダンな夜長堂さんのサイトはこちら

昨日の晩、夜長堂さんのサイトを見ているうちに
このハンカチ、贈りものにちょうどいいなぁ!と思い
さっそく今朝、買いに行ってきました(^-^)

↓ こういう感じが好きだと思うので(その人が) きっと喜んでもらえると思う~♪♪
自分のも欲しくなって、オソロで購入しました。
a0114467_11443782.jpg
58×58cmの大判ハンカチは使い勝手がよく大好きなサイズです。

蚤の市で、夜長堂さんのブースを撮らせてもらいました^^
a0114467_1144465.jpg
ハンカチのほか紙モノ、雑貨、いろいろありましたよ。
a0114467_11445724.jpg
a0114467_1145773.jpg
↓ こけし柄のマステもあったッ (・m・)
a0114467_12343967.jpg
a0114467_11452759.jpg



玉造駅の近くにあるお店(カフェ/洋菓子)
かわいらしいお店だなぁ-と前を通ったときに眺めていたんだけど
そのお店が ↓ Matsushita Kitchenさん だったんですね~
昨日、初めてガッテンしました!
a0114467_11453651.jpg
メレンゲ、クッキー、パウンドケーキを食べたけど
どれも美味しかったです (^-^)
おすすめが 小豆のタルト と教えてもらったので、
こんどはお店に買いに行ってみよう~っと。
a0114467_11454561.jpg
玉造はいろんなお店があって楽しいなぁ♪♪

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-02-25 12:42 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU