100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

うさ雛*スノードーム 松野さん♪

購入店:セリア /発売元:松野工業㈱

a0114467_1064558.jpg
カワイイ うさ雛のスノードームを買いました。
土台は 3色菱もち のイメージかな?
淡い色合いの ↑ 白もちバージョンのほか、黒バージョンもありました。
a0114467_106535.jpg
かわいいねぇ~♪♪
松野さんのウサちゃんは本当にかわいいお顔をしてますね^^
a0114467_107165.jpg
毎年、節分が過ぎると実家から雛人形を持ってきて飾るんですが
今年はなんかバタバタしてるので、まだです・・・(^^;)

今日は実家に行く時間がないので、来週末あたり
お雛様を連れてこようかと思っています。

*コメント欄おやすみしています*
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


2/17更新:『トヨターホームの工場見学に行きました!』


2/17更新:『そうじ力』でミラクルモーニング!』


日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-02-19 10:17 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU