100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ゴオクエンジャーと100ロー

購入店:100円ローソン 

a0114467_6205172.jpg

昨日は「東日本大震災復興支援 グリーンジャンボ宝くじ」の発売日でしたね~

私 20年ぶりに売り場に入って宝くじを売りました^^
大学時代にバイトをさせてもらってたんですが、ブランク20年ですよ~;
あまりにも久しぶりだったのでドッキドキでお札を読む手が震えました(^^;)

小雨の降るなかでしたが
初日・大安と言うことでたくさんのお客様がこられました。

みなさん、夢を託して買いにこられるので
なんとなくにこやかで嬉しそうなお顔^^
どうぞ、当たりますように-♪♪

さてさて。 きのう取り急ぎ 必要になり100ロー(100円ローソン)で
歯磨きセットを買いました ↓
a0114467_645130.jpg
ランチ休憩のあと、歯磨きするんでしたね;;
長いこと 外で働いていないので そういう習慣もすっかり忘れていました(Θ_Θ)
a0114467_645921.jpg
ダイソーやセリアに行ったら 好みのモノを選べるのなぁ-
と思いつつ・・・緊急事態だから仕方ない。

↓ で、このケース。イラスト付きだと思ったら・・・
a0114467_65664.jpg
外袋に印刷されてるんですね~
メーッチャ シンプル。



宝くじと言えば、キムタクが出ているCM (・m・)

『ゴオクエンジャー』って、また 何なのよ; と思って見ていましたが
どうも続きがあるCMのようで。 これは前振りみたいですね~
どういう展開になるんだか。

a0114467_654488.gif

今週のweeklyサンキュ!で100均で買える防災グッズのレポをしています^^
お時間がありましたら、どうぞご覧になってください!


日々ごと、モノごと。
2/14更新:『防災グッズ*おすすめランタン』


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-02-15 06:48 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU