100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリアのチョコ作り*プチ♪パティシエールシリーズ

購入店:セリア東大阪フレスポ店 /発売元:ホーエン㈱

a0114467_19564719.jpg
バレンタイン直前の日曜日
ムスメの 友チョコづくり に ちょびっと付き合いました(^-^)

weeklyサンキュ!のレポでも紹介していますが
↓ セリアのチョコづくりキット*プチ♪パティシエールシリーズ
クマちゃんやウサギちゃんのカワイイ顔チョコが作れます。
a0114467_19571167.jpg
↓ これはペロペロチョコを作れるキットでスティック10本付いてます!
a0114467_19572654.jpg
板チョコを刻んで湯せんするところまでは手伝ったけど
あとはムスメがひとりで楽しんで作っていました。
a0114467_1958140.jpg
a0114467_1957435.jpg
シリコン素材って扱いやすいですね-☆
見て見て! 顔もしっかり型抜きできててメッチャかわいい~♪♪
a0114467_19581278.jpg
チョコペンでおめかし
a0114467_19582438.jpg
昼食後から作り始めて、はや3時間経過・・・
シンク周りは散らかり放題ですね~(・m・)
a0114467_19583422.jpg
ま、なんとかラッピングも済んで 無事完成です(^-^)
a0114467_19584412.jpg
ラッピングもぜんぶ100均!ありがたい存在ですわ!

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-02-12 20:13 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU