100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キッチンキッチン*ガラスボウルはカットが素敵!

購入店:キッチンキッチン阪急三番街店

a0114467_17373120.jpg
メーッチャ 久しぶりに石焼き芋鍋を出しました。
(私が持ってるのは多分コレ → 石焼き芋鍋 「いも太郎」

鍋底に天然石を敷いてまして、
いつもは石の上におイモをじか置きして焼くんですが
今回は蜜が出るという・・・ ↓ 安納芋なのでアルミを敷きました。
a0114467_17374233.jpg
安納芋って高価なイメージだったんだけど
スーパーで一袋128円。 あれ~こんなに安かったっけ??
a0114467_17375168.jpg
焼き上がり♪ むっちゃ黄色いです。
そして、むっちゃ甘い~(*゚v゚*)
a0114467_17375940.jpg
ムスメの友達が来ていたので 『今日のおやつ』 に。
ちっこいので子供のおやつにピッタリです^^

↓ この前、キッチンキッチンで買った
お気に入りのガラスボウルを使いました。
a0114467_1738953.jpg
カットの感じが可愛らしく とっても気に入っています。
a0114467_17381940.jpg
サイズ・・・わかりますかね?
左が一般的なお茶碗なので 小ぶりなどんぶり鉢くらいかな。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
2/9更新:『
食べホー*パエリアランチ!梅田(大阪富国生命ビル1F)』

日々ごと、モノごと。
2/8:更新『
壊れた!洗濯機(´ヘ`;)』

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-02-09 18:00 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU