100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カインズ無漂白*お皿タワーの作り方

購入店:カインズ東大阪店

a0114467_7504559.jpg
先日の記事で登場したお皿タワーの作り方を紹介しま-す^^
メッチャ簡単なので 察しは付くかと思いますが;

↓ 私が使用したのはカインズの紙皿(2サイズ)と紙コップ
a0114467_7535077.jpg

↓ まず、この部分の固定です。
a0114467_754574.jpg
食べ物が載る部分なので グルーガンは使わないほうがいいかな-
と思い、ビニールタイを使いました。
a0114467_7542022.jpg
コップに穴を開け、お皿には切り込みを入れます。
ビニールタイはお皿の裏側から通します。
(1本のタイの両端を裏側から2箇所の切れ込みに通します)
a0114467_7543537.jpg
a0114467_7544722.jpg
ビニールタイをぎゅっとねじり、お皿とカップをしっかり固定。

↓ 次に この部分の固定です。
a0114467_7545867.jpg
↓ お皿の裏側とコップの底部分になります。
a0114467_755623.jpg
ここは食品が触れないところなので
グルーガンで接着しました。
a0114467_8143246.jpg

a0114467_835653.jpg

今週のweeklyサンキュ!で
私がレポした100均バレンタイングッズをご紹介していただいています。

ご存知のモノが多いかもしれませんが
お時間ありましたら読んでみてください(^-^)

100均グッズdeバレンタイン~前編~
100均グッズdeバレンタイン~後編~


[PR]
by 100kshops | 2012-02-08 08:11 | カインズ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU