100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

366貯金とダイソー貯金箱

購入店:ダイソー京阪シティーモール店

a0114467_1449287.jpg
こまちさん(片付けダイエット美人)やhinakuroさん(ひなちゃんのクローゼット)の
記事を拝見して、わぁ-!私もやってみよう-!と思ったのが1月半ば・・・

今日、やっと最初の貯金(169円)を投カンしました。
1月(31日)分、どっかで入れなきゃな-;

366貯金については こまちさんが分かりやすく紹介してくださってますので
なんだ?なんだ?と思われた方はぜひ(^-^)

こまちさんの記事
a0114467_14491256.jpg
ぜんぶクリアしたら、67,161円貯まるんですよ。
こんだけあったらユニバ(USJ)で豪遊できるんちゃう~♪ 家族も乗り気です♪

アクションを起こしたくなる色、レッド!
ダイソーで赤の貯金箱(缶だけど)を見つけたので買ってきました。
缶切りで開けなきゃ開かないタイプです(・m・)
a0114467_14492166.jpg

↓ 1~366の数字表をエクセルで作りました。
フォントにこだわって、タイプライター的なヤツ~とか探してたら
メッチャ時間がかかってしまった;
そして、けっきょく ぜんぜん違うフォント使ってるし(^^;)
a0114467_14493210.jpg
綴じているバインダーもダイソーもの。
これ、今でも売ってるのかな?ずいぶん前に買ったヤツだけどすごくイイです^^
蛍光ペンがイマイチかな。もっとカッチョいい蛍光ペンないかしら?
a0114467_1449401.jpg

タイプライターテイストのフリーフォントを探していたら
ここに色々ありましたよ^^ → COOL TEXT
a0114467_16203773.jpg

いま、PC部屋をちょこちょこっと模様替えしています。
この背景(グリーンに白ドット)の写真がしばらく増えるかも~(*^m^)

↓ 100均雑貨カテゴリーのバナー 
大好きなマトちゃん(2011キャンドゥのカレンダーでした)で作りました

共有バナーです お気に召しましたらどうぞ使ってくださいね~(^-^)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-02-01 16:27 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU