100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カインズ*無漂白の紙皿&紙コップでお皿のタワー

購入店:カインズ東大阪店

a0114467_14482671.jpg
先日のチョコパーティー用に作ったものがあります。

↓ イチゴやお菓子を盛り付けるための゛お皿のタワー"
a0114467_14485181.jpg
カインズの無漂白シリーズを使いました。
クラフト色でいいですよね~^^
サイズによって入り数が違うけど98円とか88円とか!安い!
a0114467_14483746.jpg
積み重ねるだけでは、さすがに頼りないので
ビニールタイやグルーガンで所々、接着しています。
a0114467_1449180.jpg
↓ 今年もおもちゃのようチョコレートタワーが大活躍!
こんな小さいものでも、ひとつあると盛り上がりますね-♪
a0114467_14491130.jpg


↓ 宴の後・・・
a0114467_14491945.jpg
a0114467_14492868.jpg
今年で小学校生活も終わりです。
こんなにゆっくり、放課後に遊べるのもあと少しなのかな。

↓ 保育園から帰ったムスコが残りのチョコで一人パーティーしてました。
a0114467_14493969.jpg
母は洗いものと晩ご飯の支度

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン


日々ごと、モノごと。


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-28 15:14 | カインズ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU