100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソーボトルにインスタントコーヒー

購入店:ダイソー大今里店

レンジ台の最上段にインスタントコーヒーの瓶を置いていました。
やっぱり 頭上に置くんだからガラスもんは怖いわ、と思い詰め替えました。

↓ ダイソーのボトルに。
a0114467_11305379.jpg
使い心地が不安だな-と思ったけど、湿気ることもなく かれこれ1ヶ月経過。
注ぎ口もコーヒーを出すのに向いている (・m・)
a0114467_11241858.jpg
a0114467_11274969.jpg
a0114467_1128216.jpg
注ぎ口の中ぶたは取外せるのでコーヒーを詰め替えるときも問題なかったです。
a0114467_11281310.jpg
フタはとりはずせないようです。
ゴムパッキンはなし。
でも、湿気てないので ちゃんと密閉されてるのかな。
a0114467_11282687.jpg
a0114467_11284213.jpg
容量350ml あまりたくさん詰め替えできません。

使い勝手はまぁまぁ良いですよ(^-^)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
11/20更新:『ビワコオオナマズの500円玉GET!かわいいよ^^』


日々ごと、モノごと。
11/20更新:『ちょうど収まる*収納 』


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-20 11:44 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU