100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー*ミニスタンプ5本入り

購入店:ダイソー京阪シティーモール店

a0114467_641314.jpg
 昨年末に買ったっきり、封も開けていなかったモノ発見;;

ダイソーのミニスタンプ5本セットです。
約6×6mmのメッチャ小さいスタンプでスケジュール帳用です。
(もちろん スケジュール帳以外でも使えます)
a0114467_6411324.jpg
コレを買うときに、 たしかmeetsで売ってるのは8本入りだったなぁ・・・
あっちのほうがお得かな?
迷いました。 

でも、年末で浮き足立ってたせいもあり 
すぐに買えるコレを買ったんだと思う (・m・)

そんな勢いで買ったモノだったのになぁ。
使うの忘れてたなぁ。
今日からスタンプいっぱい捺してやる~

ちなみに・・・
①ではビールジョッキ ②ではえんぴつの柄が欲しくて2セットも買っちゃったのです。
a0114467_6412749.jpg


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
1/18更新:『タニアのドイツ式部屋づくり』


日々ごと、モノごと。
11/19更新:『食器収納*食器棚の下扉』


ご覧いただけると嬉しいです


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-01-19 06:58 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU