100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー*ノンアルコール飲料とお持ち帰りキッシュ

購入店:ダイソー京阪シティモール店

昨日の日曜日、ママ友&子供たちで おうちランチ をする予定でした。
残念ながら、今回は(ママ友の)お子の体調がすぐれないので
次の機会に延期になったんだけど、その代わり(?)家族でランチ会をしました(*゚v゚*) 
a0114467_16563236.jpg
↑ いつも編み物を教えていただいているミトンコーヒーさん(ニットカフェ)のキッシュ!
可愛らしいラッピングには毛糸があしらわれていて~さすがニットカフェ♪♪

先生のブログで紹介されていたキッシュがとても美味しそうだったので
ランチ会に出したくて、『お持ち帰りできますかね?』と尋ねると、
快く受けてくださいました^^ (事前予約しましたよ~)

ローストオニオンとチーズがたっぷりのキッシュは、
と~っても濃厚で美味しかったです♪
これをおかずにしてご飯食べれそう(*^m^) 

そこで、登場してきたのが ダイソーのノンアルコール飲料たち。
a0114467_16572232.jpg
先日、ダイソーへ行ったときに売っていたので
試しに買ってきていました。
a0114467_16574868.jpg
ノンアルコールビール*500mlで105円とは安い!
それと原産国がドイツなのも気になるポイントでした。

感想は・・・うーむ・・・
やっぱり日本のほうが美味しいです。
フレイバーが効きすぎている気がする。
外国のでフルーティーなビールってありますよね?あの味です。
あまり期待していなかったので、ま、納得です。

↓ こっちは、正直にゆうと、もっと期待していなかったハイボールテイスト(・m・)
a0114467_16581379.jpg
が!!意外と美味しかったんですよ!まじで!
一口飲んで、あっウィスキーボンボンの味・・・って思いました。
a0114467_16595679.jpg
これ、好きかも(・m・)
今度は、もっといっぱい買ってこよう~と思ってたんだけど
今日ダイソーに行ったら、もう売ってませんでした(*;ωヾ)ゥゥ
a0114467_1701848.jpg
琥珀色のときめき 
なんか、はまっちゃったなぁ~
ダイソーで買えないとなると、ますます飲みたくなってきた!

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
12/12更新:『105円の節電タップ現る*ダイソータップ3兄弟』



日々ごと、モノごと。
12/12更新:『choco色*ふわもこロング手袋』


ご覧いただけると嬉しいです

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-12-12 17:43 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU