人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリキ?キッチンキッチンの衝動買い

ブリキ?キッチンキッチンの衝動買い_a0114467_14261746.jpg
今日もキッチンキッチンで買ったモノネタです(*^m^*) ムフッ


↓ これ、キャンドルを入れる(置く)モノですよね?違うのかな~?
ブリキ?キッチンキッチンの衝動買い_a0114467_14263233.jpg
お会計しようと並んでいるときに、ふと目に留まり衝動買い です。
レジ横の商品に弱いんですよ(^^;) スーパーでもついガムとか買っちゃう;
ブリキ?キッチンキッチンの衝動買い_a0114467_14264477.jpg
何に使うつもり?って聞かれたら・・・
これにキャンドルを載せたい!!
載せたいのは、火をつけることなんて到底出来ない可愛いキャンドルだから
受け皿なんて本当は要らないんですけどね(Θ_Θ)

↓ こんな感じが好きなんです。ブリキラヴ。
ブリキ?キッチンキッチンの衝動買い_a0114467_14265458.jpg
ブリキ?キッチンキッチンの衝動買い_a0114467_1427463.jpg
こういうの好きだから欲しい!買っちゃおう! 
最近、また、そういう買いモノの仕方をしています。

一時期、モノを増やしちゃイカン-!と思いすぎて、買い物にも行けず・・・
なんか面白くなかったんです。このごろチョット解放された気分で楽しいです^^


by 100kshops | 2011-12-07 14:53 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち