100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キッチンキッチンでコレ105円?のガラスボウル

購入店:キッチンキッチン阪急三番街店

a0114467_1324149.jpg
昨日の記事(写真の撮り方講座)で登場したキッチンキッチンのガラスボウル(蓋付き)

お店で見たとき、可愛いやん!で、いくら?いくら?と値札を探しました。
でも、値札は付いていません。つまり105円-なり
へぇ---!チョット驚きました。

以前、キッチンキッチンでアンバー色の大きなガラスボウルを見つけたときも
驚いたけど、今回も同じくらい驚いた (・m・)
そんなに小さいモノじゃないんですよ。
a0114467_1333499.jpg
縁のカットとか
a0114467_1351353.jpg
脚。この脚の小ささがたまらなく可愛い~♪
a0114467_1353125.jpg
蓋だって凝ったデザインしてますよね。
a0114467_135515.jpg
こんな素敵なガラスボウルに入れているモノ・・・

うちでは ↓ のど飴~(・m・)
a0114467_1361773.jpg
ムスメが喉を痛めやすいので (風邪をひくとまず喉に来るタイプ;)
この時期はのど飴が欠かせません。
そして、みかん(喉とは関係ないけど)。
a0114467_1364296.jpg
カウンターにモノが増殖中~;;危険だなぁ。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

日々ごと、モノごと。
12/6更新:『買ったけど読んでない本』



ヤスヒャッカロン


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-12-06 13:25 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU