100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

年賀状にタツノオトシゴ*スタンプ

購入店:キッチンキッチン阪急三番街店

a0114467_153399.jpg
早いもんで、もう年賀状のことを考えなきゃいけない時期なんですね。

そのうちやろう~と悠長に構えてたら クリスマス過ぎちゃってて大慌て~(;・д・)
わが家が繰り返してきた失態です・・・

今年はそんなことがないようにするゾ。オットが年賀状の本を買ってきました。
私はスタンプ買ってきました ↓
a0114467_1534162.jpg
キッチンキッチンの予告リーフレットに載ってたので先月見たときから、買おうと決めてました。
このスタンプ、ほかの100均(セリアとか)でも売ってそうですね。
a0114467_15183464.jpg
セロファンを剥がして出したみたら・・・
a0114467_154893.jpg
あらら、糊がくっついてませんがな(・m・)
あとでボンドでも塗っときます。

チョット地味?ブルーのインクでおしてみました。
かわいいですね^^
a0114467_1543579.jpg
干支のスタンプを買うのは初めてです。ムスメがタツ年生まれなんで買ってみました。
タツのスタンプ(オトシゴだけど)なんて、
干支が回ってくるときでなきゃ買うチャンスないんじゃないって思ったので。
a0114467_1545293.jpg
↑ この年賀状はムスメの学校で配られたそうです。
先生に出しましょうってことなのかな?

さてさて。 年賀ハガキ 買いに行こ~っと。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



日々ごと、モノごと。


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-12-05 15:35 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU