100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

BUFF STOCK YARDに行ってきました!

a0114467_758319.jpg
chihayaさんの記事よっかわいさんの記事を読ませてもらってから
ずーっと行ってみたいと思っていた場所!BUFF STOCK YARDに行ってきました!
・・・て、chihayaさんが車に乗っけて連れて行ってくださいました~アリガトウ!

箕面市の繊維卸商団地にあって、自分ひとりじゃ なかなか行けないトコなので
ホント嬉しかったです(*゚v゚*)
a0114467_7585171.jpg
カッチョいいですよね~!!たまらん~!!
1Fのcafeでランチをいただきました。
広々した店内でメッチャ素敵!
a0114467_7591674.jpg
↑ 席に着いたのはちょうど12時頃で、お店はランチのお客さんでにぎわっていたんだけど
chihayaさんとのおしゃべりが盛り上がり、ハッと周りを見渡すと、
こんな感じ(・m・) すでにランチタイム終了~
a0114467_7593753.jpg
子供のお迎え時間が迫っていたので
あわてて お会計を済ませ、奥のお店(BUFF STOCK YARD)へ。
廊下の端っこにある入口からしてジャンク感満載!!
(残念ながら写真撮り忘れ・・;)

店内の雰囲気、サイコーでしたよ~
カウンターで何か修理しているらしきお店の人の感じも、
所狭しと置かれたアンティークなモノ、ジャンクなモノもとにかく素敵!!
別世界に来たような気がしました。

BUFF STOCK YARDでは何にも買わなかったんだけど
2FのAIDAで小さなお買いモノをしました。

時間がなくて、両方とも ささっとしか見られなかったのが心残りです・・・
また行きた~い!!

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



日々ごと、モノごと。


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-12-03 08:27 |

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU