100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー*松ぼっくりだけのシンプルリース

購入店:ダイソー京阪シティモール店

a0114467_10112473.jpg
先日、ダイソーでみつけたシンプルリース
松ぼっくりを針金でつなげて輪にした素朴なリースです。
a0114467_10114699.jpg
私が買ったのはゴールドですが、ほかにシルバーもありました。
松ぼっくりの先っぽにだけ色が載っています。
a0114467_1012754.jpg
ゴールドのゴムが付いてたので、このまま吊っちゃおうと思っていたんだけど
画像にしてみると なんか貧弱な気がしたので; 
数年前のクリスマスにナチュラルキッチンで買ったグリーンと赤のリボンを使うことしました。
a0114467_10123417.jpg
玄関にちょうどビスが1本打たれていたのでそこに吊るしました。
たぶんこの家のオーナーさんも、ここにリースとか吊ってはったのかな(^-^*)
a0114467_10125364.jpg
もう12月に入ったのに、まだツリーも出してません (;´Д‘A ‘‘‘
ゆうても100均で買った小さいツリーですけどね。
a0114467_10282367.jpg
今日は、今から箕面市にあるBUFF STOCK YARDへ行ってきます!
メッチャ行きたかったお店だから嬉しい~♪♪

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン



日々ごと、モノごと。


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-12-02 10:31 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU