100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー*手首が長ーくあったか手袋

購入店:ダイソー京阪シティモール店

a0114467_1252068.jpg
昨日、ダイソーに行ったら冬モノ(防寒グッズ)売り場がにぎわっていました。
子供たちの手袋がいるんだったな、と探していると あんまり見かけないカタチの手袋発見。
キッチン用のナイロン手袋を彷彿させる手首の長さ~ ↓
a0114467_12522159.jpg
これ、いいですよね~
手首を温めると寒さがましになりますもんね。
こんだけ手首部分が長かったら、風を通さず暖かそうだわ(^-^*)

しっとり柔らかな素材で気持ち良いです。
a0114467_12524430.jpg
a0114467_1253691.jpg
↓ ムスコ用のブルー

のびのび手袋なので、私でもはめられました!
手首のところをしっかり覆ってくれるのでメッチャあったかい!!
a0114467_12533152.jpg
昨日は、ピンクとブルーしかなかったんだけど、
ベーシックカラーがあれば自分用にも欲しいです。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
11/30更新:『ダイソー*ざっくりニット編みハンドウォーマー』



日々ごと、モノごと。
11/30更新:『ダイソー*かわいい手袋? 』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-11-30 13:08 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU