100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キッチンキッチン*クリスマスキャンドル

購入店:キッチンキッチンあべのキューズモール店

a0114467_1711433.jpg
あべのに出たついでにキッチンキッチンにも寄りました。
土曜日の夕方だったけど、メッチャ混んでた~;;

店内のディスプレイでは
クリスマスキャンドルが素敵に使われていました。

サンタのキャンドルがメチャメチャつぼで
今年はこういうのが欲しいなぁと思ってたマサニソレ!

サンタだけでよかったのにテンションあがって、スノーマンまで買っちゃった(・m・)
a0114467_1711521.jpg
↑ このおうち型のも相当良くできていると思うけど、サンタがすごいんです♪
a0114467_1714511.jpg
思い描いていた通りの理想のサンタです!
今日のヤスヒャッカロンの記事でフィーチャーしました(笑)
よろしければ、じっくり見てください^^


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
11/16更新:『キチキチ*理想のサンタに出逢う』



日々ごと、モノごと。
11/16更新:『無印クリップ*ホントに便利!』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-11-16 17:20 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU