100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリア*可愛いビニールポーチ3柄 リメイク用

購入店:セリア /発売元:SYNAPSE JAPAN

a0114467_727217.jpg
リメイクしようと買ってきたビニールポーチ。
最初は、後ろの2柄しかなかったんだけど、次に行ったら手前のバンビがあったので追加で。
a0114467_7273871.jpg
前々からセリアで見かけていたポーチだけど、
自分には使うあてがありませんでした。

↓ このピンクとか 可愛さよりも、なんか懐かしい感じがツボにきた (・m・)
a0114467_728019.jpg
a0114467_7282224.jpg
a0114467_730869.jpg
↓ 3cmほどのマチがあります。
a0114467_7304249.jpg
内側は白。そこそこ丈夫に縫製されています。

そして ↓ ポーチと一緒に買ってきた100均モノ
a0114467_731290.jpg
これらのプラスチックの部分を使って、おしりふきポーチを作ろうと思います。

以前に拝見した**iroiro**のなみたん。さんの記事を参考にさせてもらいました。
いつもniceなアイデアありがとうございます~(^-^*)

* 
このあいだ出産したママ友のお祝い・・・
本人に 『何がいい?』 って聞いたら、紙おむつ(即答)! だったので、
先日 amazonから送りました。

自分の所を経由せずに送ったせいか、なーんか味気ないですな;;

で。。。
今度会う時に渡そうかな、と 『おしりふきポーチ』 リメイクを思いついたのでした。
このポーチ、便利そうですよね~(*゚v゚*)
自分が赤ちゃんのお世話をしてるとき、こういうの全然思いつかなかったわ~

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
11/3更新:『読書週間』



日々ごと、モノごと。
11/3:更新『100均ソックス*期待してます!』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-11-03 08:15 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU