人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松野さんのフェルトもの*クリスマスカラーによわい!

松野さんのフェルトもの*クリスマスカラーによわい!_a0114467_784793.jpg

この前、リアライズ天神橋店に行ったら
すでにクリスマスモードになっていました。

引っ越ししてから (飾る場所もないし)
イベント雑貨はほとんど買わなかったんだけど
このごろ、チョット物欲リターンです(笑)
松野さんのフェルトもの*クリスマスカラーによわい!_a0114467_79539.jpg
カワイイ---♪♪ 購入理由はただそれだけ~(・m・)
サイズ違いで3ツも買っちゃった。
松野さんのフェルトもの*クリスマスカラーによわい!_a0114467_792581.jpg
フェルト素材がメッチャ好き。
使うあてもないのにため込んでる羊毛フェルトとか
松野さんのフェルトもの*クリスマスカラーによわい!_a0114467_794219.jpg
↓ これは去年、買ったヤツ。
今年も売ってたけど・・・定番?はたまた在庫(・m・)?

おしえて!松野さん!(笑)
松野さんのフェルトもの*クリスマスカラーによわい!_a0114467_7102744.jpg
クリスマスに限らず年中、部屋に飾ってます。
だって見てるだけで癒されますもん-
松野さんのフェルトもの*クリスマスカラーによわい!_a0114467_710460.jpg


by 100kshops | 2011-10-28 07:33 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち