100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

来年のカレンダーどうしよう?

購入店:セリア、キャンドゥ、ダイソー /発売元:㈱アット

そろそろ来年のカレンダーが出そろう頃でしょうか?
なんて 反応 遅すぎ??
人気モノはもう完売しちゃってたりして~(^^;)?

うちは ここ数年 同じカレンダーをリピしています。
a0114467_11332549.jpg
リピ① 月齢カレンダー
セリアに行くたび 探していますが まだ見ていません。
今年は販売しないのかなぁ~(TωT) ?

毎日の月齢を見るのが楽しいので、来年もこれ欲しいなぁ♪
カレンダー部分だけ切り抜いて毎月貼り換えてます(過去記事
a0114467_11334363.jpg
リピ② クラフト紙のカレンダー
アットさんのクラフトカレンダーは毎年リピ買いされている方も多い人気の品ですよね^^

mikachunさん、ご質問アリガトウゴザイマアス☆
私が行ったキャンドゥにはあったような気がします。
買おうかな?どうしようかな?と悩んだので、あれが幻でなければあったはず~(・m・)
a0114467_1134152.jpg
引っ越しをして部屋の様子が変わったので
実は、この場所にカレンダーは要らなくなっているんです。
来年はここにカレンダーはつけないつもりだけど、このクラフトカレンダーは
お気に入りなので~ (迷ったけど) やっぱり来年も買おうかな♪
a0114467_11341950.jpg
↓ これはリピ買い希望!
a0114467_11343513.jpg
去年、キャンドゥで見つけたマトリョーシカカレンダー
今年もゼッタイ欲しくて、キャンドゥに見に行ったんです。
そしたら、今年のマトリョーシカは違うタッチになってました(゚ノД`゚)
a0114467_11345732.jpg
東欧っぽい この感じが好きだったのになぁ~
メッチャ残念です;;

というわけで まだ1ツもカレンダー買ってないんですよ~(;・д・)
チョット今から見に行こうかな。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています

ヤスヒャッカロン
10/19更新:『あらかわ菜美さんの本と手帳の話』



日々ごと、モノごと。
10/19更新:『ダイソー*こんなに 長~い ドアフック 』


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-10-19 12:04 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU