100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ご近所さんの蚤の市*メッチャステキ(*゚v゚*)

ご近所さんの蚤の市に行ってきました!
ムスメのお友達のママたちが主催された蚤の市で、今回が初めての試みだったそう。
a0114467_16482067.jpg
ジャンク!レトロ!うわ~ メッチャ楽しみ~♪♪

いきなりだけど、今回のお買い上げはこちら ↓↓
a0114467_16484691.jpg
メチャメチャかわいいチェックのビニールクロスはかなりの年季モノだそうで・・・
なんとも言えないレトロ感がたまらんなぁ-!BAGを作るつもりです。

↓ 地味イロの毛糸。
100均で買おうかなぁと思っていたところなので@50-は嬉しかったです^^
モチーフ編みのカバーにするつもり。
a0114467_1649848.jpg
いつも何気なく通っていた軒先が、ジャンクな雑貨屋さんに変身していて
それにもビックリ!!
a0114467_1650666.jpg

↓ では。 ここからは蚤の市の様子をお楽しみください-!
ホント、見ているだけでワクワクしちゃう素敵なお品がズラリと並んでいましたよ~
a0114467_16494661.jpg
a0114467_16503492.jpg
a0114467_16511536.jpg
↓ けっこう大物もあったし、
画像を取り忘れちゃったんですがハンドメイド作品もたくさんありました。
作家さん、スミマセン(*´・人・`)
a0114467_16514420.jpg
蚤の市開催の際は、前もって教えてもらえるようにお願いしたので
次回は張り切って告知させていただきます。
お近くにお住まいの方はぜひ-★

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
↓ ブログの連載しています
ヤスヒャッカロン



ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-10-08 18:28 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU