100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリア*菜ばし*ねじれてるから使いやすい??

購入店:セリア堺筋本町店 /発売元:㈱ナカノ

a0114467_16392637.jpg
先日、使い込んでいた菜ばしの先っぽが折れました。
焦げ付きを一生懸命洗いすぎて、ポキッと・・・(TωT)

セリアに行ったついでに菜ばしを探してみると ↓ 初めて見るこんなのが。 
a0114467_16394851.jpg
a0114467_1640654.jpg
四角い棒状の箸が途中でねじれています。
a0114467_16404536.jpg
『ねじれているので手にフィットして持ちやすい』
a0114467_1641750.jpg
なるほど~ いわれてみれば持ちやすいのかも(・m・)
ねじりに上手くフィットさせるように 持てば そうなんだろうなぁと思います。

ただ・・・丸棒だったら、
わざわざフィットさせるように持たなくてもいいんだよなぁ~とも思ったり(笑)
a0114467_16412760.jpg
それにしても ↓ これ
a0114467_16414651.jpg
(・m・)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
↓ ブログの連載しています
ヤスヒャッカロン


ご覧いただけると嬉しいです
[PR]
by 100kshops | 2011-10-04 16:57 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU