100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ダイソー*黒のゴミネット:意外と目立たん!

購入店:ダイソー京阪シティモール店

a0114467_738018.jpg
私がリピ買いしているモノのひとつ
ダイソーの黒ネット(炭入り水切りネット)

うちは三角コーナー用なので50枚入り。排水溝用だと70枚入りです。
a0114467_7384857.jpg
以前、よく買っていたのが↓ コーナンオリジナルの40枚入り(78円くらいだったかな?)
a0114467_7402487.jpg
ネットのクオリティーとしてはコーナンのヤツのほうがいい気がします。
ダイソーのネットはふにゃふにゃでチョット頼りない感じ。
でも、ゴミネットとして使う分にはどちらでもいいです。

ただ・・・
黒ネットのほうがダントツ目立たん!ですよね~ ↓
a0114467_7404137.jpg
黒ネットをリピしている一番のポイントです^^

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ
10/2更新:『ダイソー*黒の工具箱』
ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-10-02 07:52 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU