100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

まさかの仕様マイナーチェンジ;;カリンピア*脚カバー

購入店:セリア堺筋本町店/ 発売元:㈱カリンピア

a0114467_123445100.jpg
ダイニングチェアの脚には脚カバーを履かせています。
床の傷防止のため。 
a0114467_1235498.jpg
ソックスタイプは、夏なんかは 暑苦しい感じでイヤだなーと思ったんですが
いろいろ使った結果、これをリピしています。

脚底に貼る保護フェルトや滑らせ君のほうが
見た目はスマートなんだけど、よく剥がれるんでね~;
a0114467_12352064.jpg
↑ うちのイスの後ろ脚には補強の木がビス止めされているので
この部分が太く、カバーを折り返して履かせています。
前脚も同じように折り返しています。

で。 最近ゴムが伸び、ヨレッとなってきているので新しいモノを買ってきました。
a0114467_12353710.jpg
折り返してみると・・・
a0114467_12355740.jpg
2セット買ったんですがセット内容の色はさまざま。
ランダムに入れられているようです。
a0114467_1236155.jpg
内側の色を気にする客なんかおらんと思ってはるんやろうなぁ~
折り返して履かせてるなんて邪道ですもんね(・m・)
a0114467_12363022.jpg
工夫次第でなんとかなるもんです。
やや。。。チョット変かな (*ノω<*)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています* 
どこかを ポチッ↓っと 応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へにほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へにほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ

励みになります*

------------------------------------ 
“YASU”の姉妹ブログ

ヤスヒャッカロン

[PR]
by 100kshops | 2011-10-01 12:58 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU