100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

中崎町ランチ

訪問店:バルバラマーケットプレイス中崎本店

a0114467_14435653.jpg


chihayaさんのブログで教えてもらった BARBARA MARKET PLACE 中崎本店

学生時代の友だちとランチするのに使わせてもらいました!

a0114467_14453854.jpg


パンダ1~3号が揃って顔を合わすのは なんと14年ぶりです。
学生のころはイヤっちゅうほど一緒にいた3人ですが、結婚して子育てしてると
なかなか会えないもんですね~ ;´・ω・)
パンダ1号が、この春 関東からこちらに戻ってきたのをきっかけにランチを企画しました。

a0114467_14441651.jpg


お店に入ったのは13時過ぎだったけど、
遅めのランチを楽しむ人で 店内は かなり賑わっていました。
↑ わたしが選んだのは週替わりデリプレート ¥950
+ 野菜(サラダ)と焼きたてパンは食べ放題ですよ (・m・)!

そして、なんとも嬉しかったのが・・・
 ↓ ドリンクバーにハウスワインがあったこと(・m・)!
(平日限定です) ランチメニュー詳細は → こちら

a0114467_14443922.jpg

↓ パンは焼きたてでメチャメチャ美味しいし♪
パンダ2号 酔いがまわってたのかな-; 画像がブレブレです(^^;)

a0114467_1445059.jpg


ランチのフード(野菜/パン)は15時までだったけど、ドリンクバーは16時までOK^^
大満足のランチでした。

a0114467_14452360.jpg


店内 メッチャおしゃれ~ 


[PR]
by 100kshops | 2011-09-14 15:15 |

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU